玉藻(役職:会長、画像加工 etc.)

MTC会長の玉藻です。 趣味はアニメ、ゲーム、自作PC、映画鑑賞、

CG(原画は描けませんが着色を現在勉強中)などです。

改めて自分の趣味を見てみると、かなりのインドア派であることに

気づかされました(笑)。

少しはアウトドアな趣味も入れておこうかな・・・。

MTCではメンバー全員で作品を作り上げ、コミックマーケットに出展

することを目指して日々頑張っています。

meister(役職:プロデューサー etc.)

常に最強の自分をイメージし、無理を通して道理を蹴っ飛ばす男。

Raptor(役職:シナリオ)

興味はアニメ.ゲームのみならず、パソコンや車や腕時計、

オーディオ、映画鑑賞、テニスなど、けっこう広範囲に広がってます。

特に、はまったものにはとことんはまり倒す、そんな性格。

さらに新しい物好き+レアハンター。

やりたいこと・絶対手に入れたいもののためには無茶もします。

この性格が祟って、いろいろな意味で自滅しかけることも...

MTCでも自滅する勢いでがんばります!

でもまぁ、無理はせずに...w

なちく(役職:グラフィック)

キャラクターグラフィック担当させて頂きます。なちくです。

多くの方に愛されるキャラクターを目指して描いていきたいと思います。

 

最近はガチムチの男性が描けるようになるのが目標です。筋肉はぁはぁ。

機巧パラドックス(役職:グラフィック)

白き波動の製品版から背景を担当することとなりました機巧パラドックスです。

マットペイント的な手法を用いて背景を作っています。

最近気がついたのですが、どうやら私はシャイだったようです。

普段は黙っていがちですが、なにかあればお気になさらず話しかけて下さい。

みなさんも人と話す時に心拍数が上がったり、会話が終わってから一人反省会を開いたりしますよね・・・

・・・なんだ俺だけか

土製アザラシ(役職:グラフィック)

背景その他、グラフィック関連やってます、アザラシです

half-moonに無理矢理引っ張ってこられて幾星霜

画力の向上を目下の課題としてやってる割には進歩してないと

釘を刺されたり後ろ指さされたり

 

 

ε(   つ´;゚;ё;゚;)っ<まぁ、のんびりやってきます

Sizz(役職:スクリプト&背景)

プログラム・ゲームシステム担当のsizzです。

趣味はアニメ鑑賞(エンコード)、ゲーム・・・ですが、

最近時間がなくて新作に手が出ない(泣)。

本業はハード屋さんですが、サークルでもやることはそんなに変わらない気がします。

シナリオと世界観を生かしたゲームシステム作りをやりたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします。

half-moon(役職:スクリプト)

今春から情報関連の会社で働いていますが、

一度もプログラムとかはしてません。

代わりにココでやることになりそうです。

今回のコンセプトはド〇クエのような斬新なシステムですので、

ご期待ください!?

ネスケ(役職:音楽 etc.)

音楽担当のネスケです。

技量も中途半端ですが、自分にできる最高のクオリティを出して

いきたいと思ってます。

貴方の心へ、夢と鳥のはばたきと――届きますように。

エビフライ(役職:音楽 etc.)

MTC3期生、音楽担当のebiflyerです。

エビフライと読んでください。

音楽制作歴1年とちょっとですが、出来るかぎり良い物を作って行きたいと

思いますので何卒よろしくです。

あ、そうそう。ちなみに豆腐メンタル(硝子のハート)なので皆さん、

やさしくしてください。

ゆうと*(役職:vocal、SE)

ゲーム「白き波動」のOPボーカル、SE担当のゆうと*と申します。

歌うことが大好きで、のんびりゆるゆると生きております。

このようなサークル活動には不慣れですが、がんばりますのでよろしくお願いします♪

Tory(役職:SE)

MTC二期生のToryです。はじめまして。

名前が某氏っぽいですが、お気になさらずに…

デバッグ作業といった、縁の下の力持ち的な役割を担当しています。

皆さんにはしっかりしたものを届けられるよう、努力していきますので、

MTCと作品をどうぞよろしくお願いします。

Masuo Tec Circle バナー

本ウェブサイトはInternetExplorer6, Mozilla Firefox 3.6, Google Chrome 13にて動作確認をしております。

画面サイズは1024x768, フォントサイズ[中]にて動作確認をしております。

本ウェブサイト内で掲載されている画像・文章等を無断で使用・転載することは固くお断りいたします。

本ウェブサイトはリンクフリーです。リンクの際はトップページへお願い致します。

inserted by FC2 system