Download

「ゆめはば」の音楽を一部公開中!

muzieにて、ゆめはばのBGMを一部公開しています。

以下のURLより、音楽を視聴できます。

muzie - Nesscale のページへ

"夢と鳥のはばたきと"のWEB体験版

Web体験版PR

"夢と鳥のはばたきと"WEB体験版を公開しました!! 

2010年11月10日よりvector様にて"夢と鳥のはばたきと"

の公開いたしました。是非プレイしてみてください。

ダウンロード

デモムービー公開!!

"夢と鳥のはばたきと"のデモムービーを公開しました!!

YouTubeとニコニコ動画にてデモムービーを公開いたしました。

YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=l4YFA1fcy6A

ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12808329

Masuo Tec Circle バナー

本ウェブサイトはInternetExplorer6, Mozilla Firefox 3.6, Google Chrome 13にて動作確認をしております。

画面サイズは1024x768, フォントサイズ[中]にて動作確認をしております。

本ウェブサイト内で掲載されている画像・文章等を無断で使用・転載することは固くお断りいたします。

本ウェブサイトはリンクフリーです。リンクの際はトップページへお願い致します。

inserted by FC2 system